動画出演情報

nahls美容医療&エイジングケアアカデミーで多数の動画に出演しています。

サカイクリニック62理事長 坂井万里出演の動画をご紹介します。

サカイクリニック62理事長 坂井万里はYouTubeチャンネル「nahls美容医療&エイジングケアアカデミー」で多数の動画に出演しています。

施術の体験の様子やカウンセリングの様子をわかりやすく解説しています。
渋谷のサカイクリニック62で施術を検討されている方は、ぜひ、ご覧ください。

■nahls美容医療&エイジングケアアカデミー

【フォトフェイシャル】ノーリスを体験!効果や痛みは?

口ゴボ改善【進化したインビザライン】インビザビューティーで美しい口元へ

エクソソーム点滴・注射はアンチエイジングに有効?危険?その真実

ウルトラセルQ+とウルタイトの組み合わせハイフの効果アップ

【ボルニューマ】大人気の最新RF治療を体験!効果や痛みは?

特許保有のパイオニアが語る 進化した歯科再生医療最前線

日本に数台しかない!エンディメッド・プロはたるみ治療の救世主

体験者と医師が対談!テロメア点滴の効果は?

無針・無痛でアンチエイジング!メソアクティスの効果とメリット

韓国で大人気!インモードで脂肪もセルライトも除去

【ほぼノーカット】ほうれい線が気になる30代女性をトータルカウンセリング。