再生療法

当院では、最新の医療美容機器を実際に院長自身や、施術スタッフが治験をし、 しっかりとした効果が得られる事はもちろん、術後の負担が少ないもののみ 患者様へ提供をしております。

エンディメッド・プロ(RF)エンディメッド・プロ(RF)

痛みやダウンタイムなく強力なリフトアップを可能とする、肌深部(真皮層)からのアンチエイジング
全国でも数台の、高周波(RF)によるリフトアップ&美肌マシン

高周波(Radio Frequency:ラジオ波)を使用した、肌のひき締め・たるみ治療の最先端美容機器です。
高周波による熱エネルギーを、皮膚表面にダメージを与える事なく、安全かつ効率的に肌深部へ届け、コラーゲンの産生を促します。

1回の治療でも即効効果!治療後も継続するリフトアップ作用1回の治療でも即効効果!治療後も継続するリフトアップ作用

肌を支える真皮層、脂肪細胞間のコラーゲン繊維が熱エネルギーにより収縮、ひき締まり、治療直後からフェイスリフトのような引き締め&小顔効果を実感頂けます。
さらに、熱による刺激を受けたコラーゲンは、数ヶ月にわたり再生・増殖・収縮をしていくため、肌のハリツヤの回復や美肌効果など、治療後も継続した効果が現れます。

従来のRF機器より強力な切らないフェイスリフト従来のRF機器より強力な切らないフェイスリフト

これまでメスや針を使う治療以外の、たるみ・しわ解消の治療法としては、サーマクールやポラリスなどが一般的に知られています。それらも高周波RFを使用した医療機器ですが、治療の際には麻酔が欠かせない程の痛みが伴い、治療を継続できず断念せざるを得ない場合がほとんどでした。
エンディメッドは、そうした問題点が改善されたのみならず、より強力なリフトアップ効果を実現する、最新のたるみ治療機器です。

エンディメッド・プロ(ENDYMED・PRO)の3DEEPテクノロジーエンディメッド・プロ(ENDYMED・PRO)の3DEEPテクノロジー

独自技術3DEEPテクノロジーは、表面に過度のダメージを与えずに、皮膚深層(真皮層)まで十分な熱エネルギーを与える事で、肌のハリや弾力を支えるコラーゲンの産生、産出を促し、たるみを改善します。皮膚表面を過剰に加熱することなく、痛みやダウンタイムを排除しリラックスして施術を受ける事ができるのも特長です。

症例-エンディメッド

エンディメット・プロ(RF)料金表エンディメット・プロ(RF)料金表

全顔
(大小の専用ヘッド2種を使用。
目のキワ、額、口周りの集中ケア含む)
\20,000
\10,000
お腹\40,000