坂井美肌専科

SakaiCLinic62のメディア掲載

IKKOさんオススメ GFハイドロゲルマスク2000円税別

2016年1月30日

皆さま、こんにちは。
年始の疲れが出てきている頃と思いますが体調はいかがでしょうか?

私も先週田舎に帰ったりでなんとなくお疲れ気味でした。
こういう調子がすぐれない時は、高濃度ビタミンCカクテル点滴をすると一気に回復するので、昨日久しぶりに点滴をしました。
おかげで今日は元気です。
年末年始は週1で点滴をしておりました・・・全身のお肌も真っ白に、すべすべになるので完全にはまっています。

先日フジテレビの「バイキング」で美容家のIKKOさんご愛用のパックとして、ベネブのGFハイドロゲルマスクが紹介されていました。
BENEV MASK
一枚 2000円税別

当院でも、昨年より日本先行販売して以来人気商品でした。
このパックをして直後、お豆腐のように真っ白になり透明感がでます☆
乾燥にも良いので私も定期的に使用しておりました。

夜つけて朝一番に鏡を見ると、顔が白く手触りもツルツルし化粧のりも良くなるため、挙式前夜などに使用して頂くと綺麗になるので喜ばれます。
当院の炭酸パックの後、更にこのGFマスクをすると、エステをしたくらい綺麗になり(裏技であまりお教えしてませんでしたが・・・)色々と使えます。

マスクのみの販売も可能ですのでご希望の方はお問い合わせくださいませ。
メーカーさんは小じわも薄くなると言ってます。

ちなみに!
このGFマスクには成長因子がたっぷり配合されていますが、ベネブの成長因子自体は元々、当院にて以前より水光注射やお肌の若返り治療で使用していた薬剤を元に作られたものなので、自宅でクリニックレベルの成長因子をひたひたにパックできるのは実はすごいことなのです。
もちろん、針での導入ではないので水光注射ほどは直接入りませんが、市販のパックとは内容のレベルが違うと思います。
パック一枚でそこまで言うか?というくらい熱く書いてしまいましたが、一度使うとIKKOさんもご愛用なのがおわかりになるかもしれません。
ぜひお試しくださいね。

サカイクリニック62 院長 坂井万里

身体に安全な脂肪溶解注射始めました

2016年1月22日

皆さま、こんにちは。

年始からいらしてくださった患者様には感謝申し上げます。
ありがたい予想外の忙しさを理由に新年のご挨拶が遅くなってしまいました。。。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、年末年始、当院の人気施術は4Dリフト新しい脂肪溶解注射でした。
脂肪溶解注射は年末に日本に入ってきたばかりのスペイン製の薬剤です。
写真

これは今までの脂肪溶解注射とは違い、

・たるみ改善・タイトニング・顔痩せ・小顔効果
・最短3日で効果
・1回でも効果を感じる
・ダウンタイムがほとんどない
・鼻にも使用できる
写真2

脂肪溶解注射にはたるみに対しての効果は今までのものはなかったのですが、この薬液は溶解した部分を引き締めるという新しいタイプでなかなか評判が良いです。
腫れも当日数時間すれば引いてきて、翌日にはほとんど気になりません。

施術料は、2月までモニター価格にて1ccあたり1万円(別)

良質なお薬なのに安いかしら・・・と思いましたが、3月からの料金はまた検討させて頂きますので今だけお試しサービスです。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

サカイクリニック62 院長坂井万里

ページのトップに戻る▲ページのトップに戻る