坂井美肌専科

SakaiCLinic62のメディア掲載

坂井万里先生のオススメグッズ

2014年7月25日

暑い日が続いていますね。
皆さまいかがお過ごしですか?

エステティシャンとしてあるまじき事ですが、最近肌荒れをしています…個人的な事をすみません。
夏になり免疫力が下がっているのか、この暑さで肌の皮脂調整がうまくいかなかったのか、食生活や生活リズムが乱れているせいなのかわかりませんが(全て当てはまります^^;)、これまで肌荒れが長引く事がなかったので、鏡を見る度に少し落ち込み気味です。
なんとかせねば!と思い立ち、最近怠けていた炭酸パックを続けてみたところ(まだ1週間ですが)、なんだか肌がいい感じ?!と改めてパックの良さを実感しました。
これは皆さまに知ってほしい!使ってほしい!と居ても立っても居られなくなり、炭酸パック以外にも私自身が個人的にオススメしたいお品の数々をピックアップしました!
今回は一般レビュアーのような感じで、実際に使用してみての感想と、それぞれのオススメポイントをお伝えしていきたいと思います‼

__

①フリオンスカルプ
私事で恐縮ですが、私の現在の住まいが築45年という古さのマンションなので、水道管のさびや残留塩素など水に関してかなり不安があり購入に至りました。
はじめは気休め程度に考えていましたが、交換してすぐに水自体の匂いや味が変わり、お湯の肌触りが柔らくなった感じが!これが遠赤外線効果かと驚きました。
取り替えたのがちょうど冬の時期だったこともあり、肌が乾燥しにくくなった上、髪のパサつき感も改善されまさにいい事づくめ!
カートリッジ交換も不要でランニングコストがかからないところも◎です♪

②炭酸ジェルパック
サカイクリニック62の定番!
お試し後のリピート率100%と言っても過言ではない、当院一番の人気商品です。
かくいう私も、これはもう、本当に大好きで、ストックがなくなると不安になるほど。
今回も大変お世話になっています。
このパックの優秀なところは、肌トラブルや悩みを選ばない万能性です。
不摂生してニキビができた時、寝不足で肌荒れした時、疲れで肌がくすみむくみがひどい時、毛穴の黒ずみや汚れ、ヒラキなどの肌トラブル時などなど、使用した翌日は肌が本当に見違えます‼
私はそうしたトラブル時のための、救急レスキューという感じで使っていますが、1回パックするだけでも肌状態はかーなーり良くなります!
ただ、敏感肌や極度の乾燥、アトピー肌には、状態により使用を控えた方が良い場合がありますのでご注意ください。

③フロアフロス
こちらも使用したらヤミツキになってしまったひとつです。
歯間ブラシがずっと苦手で、わかっているのにやらずに見てみぬフリを続けてきましたが、今では毎日のフロスが楽しみの一つになっています。
とにかくよくとれること!
歯磨き後なのにまだこんなに残っているのかと衝撃を受けるほど、取り切れない汚れがあるんです。その全てをしっかり除去してくれるので本当に気持ちがいいです!
歯ぐきにあたっても痛くない!
柔らかいフロスなので歯ぐきを傷つける心配がなく、歯ぐきの中までお掃除できます。
どんな隙間にも通せる!
水を含んで膨らむ素材なので、歯間に入れるまでは細くスムーズに通せます。
使い心地の良さが、毎日続ける一番のコツですね^^

④システマ44Mハブラシ
毛先に向かって細くなっているため、歯と歯ぐきの歯周ポケット(境目)に優しくしっかりとアプローチができる優れものです。
ものすごくフィット感があるのに、あたりがとっても柔らかなことに感動。
ちゃんと磨けてる感覚もばっちりなので、他のハブラシが使えなくなってしまいました。
ハブラシは消耗品ですし、値段が300円(別)とコスパも良く、ちょっと毛が開いてきたなという時にも心置きなく交換できます。

きっかけは全て坂井先生からですが、使用してみるとどれも本当によくて、坂井先生の愛用品がそのまま私たち(スタッフたち)の愛用品となりつつあります。
それは、クリニックで取り扱っている美容グッズだけにとどまらず、愛飲しているお茶や来客用スリッパ、クッションや家具などにも及び、スタッフでありながら坂井先生セレクションの一ファンです。
通ってくださっている患者さま方も同じようにおっしゃり、当院では坂井先生がブームの発信源のようになっています(笑)
当院には他にも坂井先生セレクションの色々なオススメグッズがありますので、またこちらで紹介させてください。

エステティシャン 栗田

 

 

LINE公式アカウントはじめました♪
ご登録はこちらから↓
 友だち追加数

サカイクリニック62
tel.03-6455-1813
〒150-0043 渋谷区道玄坂1-18-5渋谷AXヒルズ9F
口腔外科歯科・矯正歯科・ホワイトニング 美容皮膚科・再生療法・顎関節症
■ 診療時間 12:00~20:00
■ 休診日  水曜・日曜・祝日

LINE@公式ブログに載せていただきました!

2014年7月22日

こんにちは。

最近、クリニックの待合室に新しい仲間が…

LINE2
ブラウン2

中々の存在感ですよね^^
こちらのキャラクター、ご存じの方は沢山いらっしゃると思います。
実は先日、LINE本部の方より当院へ取材の申し込みが!

LINEの公式アカウントがあるクリニックはまだ珍しいそうで、導入のきっかけや患者さまからの反応などお話をさせて頂きました♪
こちらのインタビューはLINE@公式ブログに掲載されていますのでぜひご覧くださいね!
ちなみに、LINE@公式ブログのトップページからもサカイクリニック62の取材ページに飛ぶことができます。
トップページにはなんと、LINEキャラクターのブラウンと先生の大きな写真が‼
先生の素敵スマイルが目印ですのでそちらもチェックしてみてくださいね♪

LINE

この機会にお友達登録もよろしくお願い致します♡

ご登録はこちらから↓
 友だち追加数

サカイクリニック62
tel.03-6455-1813
〒150-0043 渋谷区道玄坂1-18-5渋谷AXヒルズ9F
口腔外科歯科・矯正歯科・ホワイトニング 美容皮膚科・再生療法・顎関節症
■ 診療時間 12:00~20:00
■ 休診日  水曜・日曜・祝日

インビザラインをはじめよう!その2

2014年7月20日

こちらは前回ブログの続きで、インビザラインをはじめるまでのレポートですので、よろしければその1の方にも目を通してみてくださいね。

③検査結果が出たら
その1で詳しく書きましたが、治療計画を立てるにあたり、幾度のシュミレーションを経るインビザラインの検査には、やはりそれなりに時間がかかります。
検査材料がアメリカに届くまでの期間(約1週間)も含め、結果が出るまで1か月前後は有します。
この治療計画(方針)はクリンチェックと呼ばれ、PC上でアライナーの枚数に応じた歯の動きが3Dでシュミレーションできます。

クリンチェックが出来上がったら、患者さまと一緒に確認しながら、どのように歯を動かしていくか、最終的に仕上がりがどうなるのか、審美性を上げるために必要な事等々を説明していきます。
クリンチェックは、両顎、上下とそれぞれ単体での表示ができる上、360度のシュミレーションが可能なすごいシステムです。
歯が揃っていく過程をアライナーの枚数ごとに見られるので、どのように矯正が進んでいくのかが詳細にわかり、インビザラインへのモチベーションが高まります!
ここでインビザラインの治療をスタートするかの最終確認。
心を決めたら、クリンチェックに同意の意味も含め「承認」のボタンを、満を持してクリックします。
これでアライナーの発注が完了となります!

④アライナーの作成開始~矯正スタートの準備
インビザラインにアライナー作成の承認をすると、約2週間程でファイナルまでに必要な枚数のアライナーが作成され送られてきます。
長丁場の検査から、坂井先生が吟味に吟味を重ねたクリンチェックができるまでを考えると、もう届いたの?!というほど早く感じます。
さらに驚いたのが、一度にファイナルまで(矯正終了まで)のアライナーが全て届いてしまうこと!
人により、矯正完了まで要するアライナーの枚数は変わりますが、私の場合は上下合わせ41枚のアライナーが2箱に入って届きました。
番号順に並んだアライナーが整頓され入っているさまを見ると、なんともいえない充足感があります。

箱

アライナーが届けばいよいよインビザラインのスタートです。

が、その前にやっておかなければならない事が。
例えば抜歯が必要だった場合、クリンチェックでは抜歯された状態でシュミレーションが出来上がっているため、コンサル時にはどの歯が抜歯対照かを説明します。
クリンチェックにご納得いただき、抜歯をすることになったら、当院提携の歯科医院をご紹介、もしくはかかりつけ医にお任せしています。
矯正中はどんなに気を付けても、口腔内を清潔に保つのが難しいので、事前の歯のクリーニングも必須です。
これらは、アライナー到着を待っている間に済ませておくとよりスタートがスムーズです。

ちなみに、私は上下2本ずつ抜歯をしました。
私の場合は、移動させるスペースが全くなくどうしても収まりきれない、顎に対して歯が大きいとの理由から抜歯をすることに。
元の歯並びは八重歯でしたが、ありえないところからにょっきり生えており、隙間が全然ない…と自分自身でもわかっていたので、抜歯に抵抗はないどころかむしろ大歓迎でした!
そんな私なので、あまり参考にならないかもしれませんが、抜歯は避けたいとご希望があれば、坂井先生のこれまでの知識と経験でもって非抜歯でもクリンチェックを作ることは可能ですのでご安心くださいね。

検査の内容からスタート前の準備までの流れはこんな感じです。
長々とお付き合いいただきありがとうございます。

最後に私のインビザラインの近況報告です♪
現在は8枚めのアライナー使用中です。
自分の口腔内と向き合う時間や頻度が増えたおかげで、日々わずかな変化にも敏感に。
新しいアライナーのむずむず痛が、確かに動かしているんだなという実感と、また一歩綺麗に近づいた!と嬉しさを与えてくれます。
毎日、2週間後のアライナー交換が待ち遠しく、早く次へと気持ちは急くのですが、今週もアライナー装着時間がんばります!
(そのくらいしかがんばることがないので^^;)

栗田

LINE公式アカウントはじめました♪
ご登録はこちらから↓
 友だち追加数

サカイクリニック62
tel.03-6455-1813
〒150-0043 渋谷区道玄坂1-18-5渋谷AXヒルズ9F
口腔外科歯科・矯正歯科・ホワイトニング 美容皮膚科・再生療法・顎関節症
■ 診療時間 12:00~20:00
■ 休診日  水曜・日曜・祝日

インビザラインをはじめよう!その1

2014年7月14日

7枚めのアライナーに突入です。
もはやインビザラインはすっかり生活の一部に。

スタート当初は、本当に1日20時間も着けていられるかなと不安でしたが、意外とできるようになるものです。
インビザライン歴まだ4か月めですが、慣れるのはすぐでしたし、そんな不安なんて取り越し苦労だったなとしみじみ。
新しいアライナーのギューとなる圧迫感や、少しムズムズするような痛み?もどんとこい。
今回はそこを動かすのか!というのがよくわかるので、むしろ楽しんでいます。

さて、今回はインビザラインスタートまでの流れについて、紹介していこうと思います。

①インビザライン検査
インビザラインを始める決心をしたら、まずは検査です。

・顔写真撮影
・口腔内写真撮影(5枚)
・口腔内レントゲン撮影
・クリニック用歯型採得
・インビザライン提出用歯型採得
・インビザライン用噛み合わせシリコン採得

検査項目はざっとこんな感じです。
こうして箇条書きにしてみると、検査だけでやることがこんなに。
インビザライナー(勝手に作ってみました)の間では、インビザラインで一番大変なのはもしやこの検査なのでは、と盛り上がるほど。(笑)
項目も多いのですが、この検査が基となりアライナーがオーダーメイドされるため、ひとつひとつの検査が真剣勝負です。
特に気を抜けないのが「インビザライン提出用歯型採得」。これです‼
奥歯や歯茎の境目、噛み合わせまで本当にみっちりカバーされたものでないとならないので、緻密かつ詳細な歯型を採得しなければならないのです。
少しの歪みも禁物なこの作業では、やり直しは当たり前。
2、3回で終われればスムーズだったね、というくらいなので本当に歯科衛生士泣かせです。
もちろん、何度も何度もとり直しさせられる患者さまのがんばりあっての採得ですので、ご協力には感謝してもしきれません。
毎回の事ですが、検査が終わる頃には患者さまと歯科衛生士の間に、やりきった達成感と絆が見えるようです。

②検査を終えて~結果が出るまで
さて、無事に検査を乗り越えたらあとは検査結果を待つばかり。
①で採得した検査材料は、専用のBOXへ丁寧に梱包しインビザラインの本拠地アメリカへ発送します。
アメリカに歯型到着後は、インビザラインと坂井先生とで歯列矯正の工程をシュミレーションし、最終的にどのような歯並びになり、噛み合わせには問題がないかの確認作業を繰り返し行います。
これが治療計画となり、アライナー作成においての設計図も兼ねます。

この治療計画を立てる際に抜歯の要不要などを決め、シュミレーションしていくのですが、ここに矯正歯科医師として、そしてインビザラインドクターとしての坂井先生のすごさが表れるんです。
坂井先生は、矯正時の負担軽減を最優先にした上で、矯正完了時の審美性が最も高い治療を考えてくださいます。
もちろん、噛み合わせをきっちり合わせて工程を決めていきますので、まさに見た目も健康面にも完璧な歯並びを実現してくれるのです。

当たり前の事のようですが、何を指して美しい歯並びとするかは歯科医師の審美的センスにものすごく左右されます。
ただ揃えただけでは審美性に欠けますし(歯の見え方、形、歯茎の高さなど)、噛み合わせの合う合わないもすごく重要です。
見た目が揃っていても、全ての歯でしっかり噛めなければ本当の意味で美しい歯並びとは言えません。(坂井先生の受け売りですが^^;)
それは、誰よりも美にストイックかつ高い意識を持っている坂井先生が立てる治療計画だからこそなんです!
私を含む患者側は治療を受ける身なので、矯正歯科医師にお任せする他ないのですが、それって実はとっても怖い事ですよね…
(実際に、他歯科医院にて矯正治療を終えられたにも関わらず仕上がりや噛み合わせに不安、不満を抱えてサカイクリニック62へ来院される方も少なくありません)
私自身は、坂井先生のセンスにぜひお任せしたい!と思えたからこそ決意に至る今がありますし、治療計画を見せて頂いた当時からこれまでもお任せしてよかったと本当に思っています。

少し熱く語りすぎてしまったでしょうか…
なんとも長文になってしまいましたので、このブログはその1として、続きはその2へと分けさせてください。
長文のブログ、読むのもさぞかし大変だったかと思いますが、その2もすぐにアップしますので少しでも気にかけて頂けてたらうれしいです。

箱

私の完了までのアライナーです♪
2箱も‼

栗田

 

 

LINE公式アカウントはじめました♪
ご登録はこちらから↓
 友だち追加数

サカイクリニック62
tel.03-6455-1813
〒150-0043 渋谷区道玄坂1-18-5渋谷AXヒルズ9F
口腔外科歯科・矯正歯科・ホワイトニング 美容皮膚科・再生療法・顎関節症
■ 診療時間 12:00~20:00
■ 休診日  水曜・日曜・祝日

ウエスト・くびれ作りのスペシャリスト

2014年7月12日

みなさま こんにちは。

最近湿気がひどいですね。

この時期はむくみやすく運動してもなかなか痩せにくいです。

でも洋服は薄着になりボデイラインが気になりますよね。

私も日々トレーニングしていますが、なかなかくびれは難しいです。

夏本番前に今くびれをつくらねば・・・と思い、当院のエステシャンにくびれ集中で施術してもらいました。

まずは、
こちらのメソアクティスで脂肪溶解剤をお腹まわりの肌の奥深くまで入れてロールで押し込みます。
本体3
メソアクティスは魔法の機械です。
お顔の美白から痩身、育毛までフル活用です。
しかも無痛で気持ち良いです。

脂肪溶解剤が入ったところに、次はネオウルトラスリムライトで更に脂肪を分解し、セルライトを退治。
肌がたるまないようソフトレーザーとバキュームで肌も引き締めます。

ここまでやって1時間半弱ですが、終わって鏡を見ると別人のようにくびれています。

この即効性はすごいです。脂肪溶解剤もじわじわ数日かけて更に効いて3日後の朝は更にくびれてきます。
実際身体に注射する脂肪溶解薬を使用しますし医療機器なので普通のエステと違い後戻りしにくいです。

しかも当院のエステティシャンがくびれ作りが上手い。

顔の施術も上手ですが、くびれと美脚エステは抜群です。

時間があればやってもらっています。

院長特権というか、、、いつもすみません。

何か取材の前は顔と美脚は必ず集中してやってもらっています。

うちのカリスマ?エステティシャンです。

超絶なくびれ作り、なかなか他ではできないです。

是非お試しください。

 

サカイクリニック62 院長 坂井万里

 

 

LINE公式アカウントはじめました♪
ご登録はこちらから↓
 友だち追加数

サカイクリニック62
tel.03-6455-1813
〒150-0043 渋谷区道玄坂1-18-5渋谷AXヒルズ9F
口腔外科歯科・矯正歯科・ホワイトニング 美容皮膚科・再生療法・顎関節症
■ 診療時間 12:00~20:00
■ 休診日  水曜・日曜・祝日

はあちゅうさんがご来院されました!

2014年7月10日

はあちゅうさんのブログ、まだご覧になられた事のない方はいらっしゃるでしょうか?

私自身は以前から存じ上げており、ブログも楽しく拝見していたのですが、最近では著書を出版されたり、AERAに特集が組まれたりとメディア露出もさらに増えその存在感をどこかしらで感じれるようになってきました!

ご活躍中のはあちゅうさんですが、たびたびご自身のブログに当院の事を取り上げてくださり、坂井院長のファンを公言してくださったりとブログそのままのとっても気さくな方なんです♪
そんなご多忙の中、先日クリニックに遊びにきてくださいました!
その様子をまたブログに書いてくださってますのでご紹介です^^

はあちゅう主義 メディカルエステ| SakaiClinic62(サカイクリニック62)

またまた素敵に当院を紹介くださってます♡
はあちゅうさん、本当にありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね♪

LINE公式アカウントはじめました♪
ご登録はこちらから↓
 友だち追加数

サカイクリニック62
tel.03-6455-1813
〒150-0043 渋谷区道玄坂1-18-5渋谷AXヒルズ9F
口腔外科歯科・矯正歯科・ホワイトニング 美容皮膚科・再生療法・顎関節症
■ 診療時間 12:00~20:00
■ 休診日  水曜・日曜・祝日

ロッチのコカドさんが決断した、滑舌をよくする手術(舌小帯オペ)

2014年7月7日

テレビ番組、「バナナマンの決断までのカウントダウン」に取り上げて頂いてから1か月が経ちますが、放送以来おかげ様でたくさんのご予約、お問い合わせを頂いてます♡

番組の反響もさることながら、私個人が一番驚いたのは、こんなに滑舌に悩まれている方が多いんだ!という事です。
営業でお話される際や電話での応対時に、お客さまやあるいは上司、同僚の方から滑舌の悪さをいつも指摘されると打ち明けて下さった方もいて、色々な意味でテレビのすごさを実感した1か月でした。

滑舌がオペをすることで改善されるなんて!と皆さま驚かれますが、舌小帯を伸ばしただけでは治療完了のまだ半分程度です。
舌の動きを良くする為には、オペの後に行う舌のトレーニングがとっても大切!
その舌の筋トレを続けていく事で舌の動きが徐々に滑らかになっていきますので、個人のがんばりも必要な治療なのです。

ただ、お悩みを抱えている全ての方が舌小帯オペの症例かというとそんな事はなく、中には症例に当てはまらない方もいらっしゃいます。
坂井院長はむやみに舌小帯オペを勧めるわけではなく、他のアプローチと患者さまのご希望とを併せた最善の治療を提案していきますので、まずはお話をお聞かせくださいね。

さて、テレビ出演から少し時間は経ってしまいましたが、撮影の裏話や、ロケの様子も写真を撮りましたので、まとめて紹介させてください!
まずは撮影風景。

1 (4)

ディレクターさんと収録前の最終確認中です♪
ちなみにカウンセリング時は、先生もコカドさんも本当に初対面。
自然な雰囲気を撮影する為、カウンセリング風景の収録本番前までディレクターさんが会わせないよう徹底していたそうです。

収録時の裏方さんたち。

1 (2)

15分という放送時間といえど、ロケには6~7名のスタッフさんがいらっしゃいました。

3 (4)

いよいよオペに‼
隙間から少しだけ拝見しました。

4 (7)

カメラマンさんはこんな感じです。
カウンセリングから手術、アフターケアまでは通常約1~1時間半程度ですが、このロケ収録には3時間半かかりました!
改めて、番組作りって大変なんですねぇ。

2 (2)

オペ終了後に、先生から諸注意が。
コカドさん、お好み焼きは食べてもいいですか?と先生に質問されてました(笑)
最後に先生と♡

2 (6)

テレビで拝見するのと変わらず気さくな優しい方でしたが、テレビを通して拝見するより背が高く、すらっとしてハンサムなとっても素敵な方でした!
コカドさん、フジテレビの方々、本当にありがとうございました。
また、放送を観てくださった方へも感謝感激です。
今後ともサカイクリニック62に注目して頂けたら幸いです♪

エステティシャン 栗田

 

LINE公式アカウントはじめました♪
ご登録はこちらから↓
 友だち追加数

サカイクリニック62
tel.03-6455-1813
〒150-0043 渋谷区道玄坂1-18-5渋谷AXヒルズ9F
口腔外科歯科・矯正歯科・ホワイトニング 美容皮膚科・再生療法・顎関節症
■ 診療時間 12:00~20:00
■ 休診日  水曜・日曜・祝日

痩身のミラクル機器「ネオウルトラスリムライト」

2014年7月3日

早いもので、7月になりました!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先日、ダイエットサプリBBXに関するブログを書きましたが、当院にはその他にもおすすめの痩身プログラムがたくさん!
悩ましいこの季節、ホームケア情報と併せてご紹介させてください♪

今回は、タイトルにも書きましたが、リピート率ほぼ100%の痩身のミラクル機器「ネオウルトラスリムライト」をピックアップ!

ウルトラSL

ネオウルトラスリムライトとは…

痛みや手術のいらないリフトアップマシーン。
全身どこでも施術可能で、自力では難しい部分痩せにも効果絶大!
フェイスリフトの必要なくシワたるみを改善し、自然な若返りを実現します。
キャビテーションやソフトレーザー、LED、真空マッサージ機能と、なんと1台4役というすごいマシーンなんです!
詳細については、サカイクリニック62のホームページ内に細かな説明がありますので、ネオウルトラスリムライトのページをご覧頂ければと思います^^
また、ネオウルトラスリムライトの衝撃のビフォーアフターも同じページに載せていますので、ぜひ確認してみてくださいね!

夏は意外にもむくみやすい季節という事、ご存知でしたでしょうか?
梅雨時期は、湿度が高いため体内の水分保持率が比例して高くなります。
気温上昇が著しい夏の時期になると、汗などで排出される水分が多く、その分身体は、水分を蓄えようと働くので結果的にむくみやすい状態となってしまいます。
もちろんエアコンの効いた室内と、外の熱気との温度差も大いに影響します。

むくみはセルライトの前段階(セルライト予備軍)で、セルライトは脂肪をこじらせた状態です、とよく説明するのですが、セルライトになってしまったら自力での除去はかーなーり難しいです…
実際に通われている方からは、足が軽くなった、ひざの位置が高くなった、直後から一週間くらいまで細くなった感覚が持続した、などなど感想を頂きました^^
ぼこぼこセルライトやむちむち脂肪、たぷたぷと重力に負けてしまうお肉が気になっている方、そしてとってもむくみやすい、中々むくみがとれないとお悩みの方へ、ネオウルトラスリムライトが本当にオススメです‼
料金については、、こちらの一覧をごらんくださいね。
もっと詳しく知りたい方はお電話、もしくはサカイクリニック62のLINE公式アカウントでもお問い合わせを受付ておりますのでお気軽にご連絡どうぞ♪

エステティシャン 栗田

 

LINE公式アカウントはじめました♪
ご登録はこちらから↓
 友だち追加数

サカイクリニック62
tel.03-6455-1813
〒150-0043 渋谷区道玄坂1-18-5渋谷AXヒルズ9F
口腔外科歯科・矯正歯科・ホワイトニング 美容皮膚科・再生療法・顎関節症
■ 診療時間 12:00~20:00
■ 休診日  水曜・日曜・祝日

サカイクリニック62のLINE公式アカウントできました!

2014年7月1日

こんにちは♪

平素より、お電話などで多くのご予約やお問い合わせを頂き本当にありがとうございます。
突然ですが、皆さま、「LINE」はやってらっしゃいますか?
この度、サカイクリニック62のLINE公式アカウントがスタートしました!

当院に限らず、クリニックは診療時間や診療日が短いため、忙しい合間をぬってご連絡してくださってた方も多い事と思います。
サカイクリニック62公式アカウントでは、キャンペーンなどお得な情報や、坂井院長の美の秘訣、オススメ美容法だけでなく、新規のご予約や時間、日程の変更が可能です♪
また、その他お問い合わせも随時受付けておりますので、お気軽にサカイクリニック62に話しかけてみてくださいね!

ご登録方法は、LINEの友達追加から下記QRコードを読み取って頂くか、友達追加をクリック!


友だち追加数

または、ID検索より「サカイクリニック62」を検索してくださいね♪

なお、返答にはお時間を頂いてしまう場合がございますので、お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください。
この機会にぜひお友達登録をよろしくお願いします^^

サカイクリニック62
tel.03-6455-1813
〒150-0043 渋谷区道玄坂1-18-5渋谷AXヒルズ9F
口腔外科歯科・矯正歯科・ホワイトニング 美容皮膚科・再生療法・顎関節症
■ 診療時間 12:00~20:00
■ 休診日  水曜・日曜・祝日

ページのトップに戻る▲ページのトップに戻る